MIMAチャレンジプロジェクト

お知らせNews & Release

2020.3.29 UP

お知らせ

「徳島5G革命/TOKUSHIMA 5G REVOLUTION」のイメージ動画が公開されました!

現在、注目を集めている「第5世代移動通信システム(5G)」。
徳島県は、この5Gが有する超高速、超低遅延及び多数同時接続の特徴を活かし、過疎地を始めとする地域の様々な課題を解決する「利活用イメージ」が想起できる映像を制作しました。

5Gはビジネスにおいても大きな変革をもたらします。
全国屈指の光ブロードバンドを持つ徳島県ではこれまでに全国で最も多くのサテライトオフィスを誘致しており、今後5Gの高速大容量通信によってさらに多くの企業の誘致や、サテライトオフィスや地元企業との新しいビジネスの発信が加速します。

動画では、テレワークの拠点としても活用されている弊社のサテライトオフィス「森邸」の様子も映っておりますので、ぜひご覧ください!

「森邸」についてはこちらの記事でご紹介していますので併せてご覧ください。
【 美馬市のサテライトオフィス「森邸」って一体どんなところ? 】

【お問い合わせ先】
G&Cコンサルティング株式会社
美馬サテライト事業部 担当:堂面
TEL:0883-52-1577
E-mail:domen@gc-consulting.jp

その他のお知らせ
2017.10.10 UP
お知らせ
FAAVO クラウドファンディングはじめます
「アイデアを形にしたい、新しいプロジェクトを始めたい!でも、お金がない」といった、 これまでは諦めるしかなかった悩みを、クラウドファンディングによって解決できるようになりました。 【クラウドファンディ
2022.2.18 UP
お知らせ
地方創生大臣表彰を授与いたしました!
このたび、美馬市にサテライト進出しているG&Cコンサルティング株式会社が、内閣府が地方の活性化に貢献可能な地方創生テレワークに先進的に取組む企業・団体等を表彰する「地方創生テレワークアワード