MIMAチャレンジプロジェクト

お知らせNews & Release

2019.6.10 UP

お知らせ

森邸視察の様子紹介

働き方改革の一環として注目を集めているサテライトオフィス。
弊社も徳島県美馬市にある「森邸」にサテライトオフィスを開設して2年が経ちますが、これまで取り組んでまいりましたサテライトオフィス誘致活動など地域経済活性化に向けた取り組みについて、地元や県外の自治体、企業の方々をはじめ多くの方にご興味をもっていただき、視察にお越しいただいております。

<視察の様子>

先日も国家公務員の方や地元の行政職員の方々、計12名がお越しになり、森邸や弊社の取り組みなどについてご紹介させていただきました。
今回ご参加いただいた方はサテライトオフィスに初めて訪れる方がほとんどで、参加者からは「サテライトオフィスにはどのような企業がいるのか」「実際に県外から来ている人はいるのか」「都市部と働き方は同じか」など質問が挙げられました。
森邸に入居いただいている企業様をご紹介させていただくとともに、移住社員の話や実際に取り組んでいる業務、都市部と相違ない働き方ができることなどをお話させていただき、サテライトオフィスの在り方や働き方の可能性という部分をお伝えできたのではないかと思っています。

<これまで視察された方々の声>

一部ですが、これまで実際にお越しいただいた方々からは以下のコメントをいただいております。

「コワーキングスペース森邸を核にワーケーションへの取組について具体的なお話を聞くことができ,大変有意義な視察となりました。」
「にし阿波地域の特徴ある取り組みのなかでの貴社の果してらっしゃる役割がとてもよくわかりました。」
「ロケーションもよくて、森邸内の空間演出も素晴らしく、仕事も集中してできる環境であると感じました。」

視察では実際にオフィスの雰囲気を感じていただき、取り組みについても理解できた、自分たちの町でも参考にしていきたいというような声を多数いただいております。
弊社としましても、にし阿波地域の取り組みや森邸に関してご興味を持っていただいていることを大変嬉しく思っております。

<視察について>

料金など視察についてはこちらで詳しくご案内しておりますので、ご検討されている方はご覧ください。

【森邸視察に関してのお知らせ】

視察の受け入れにつきましては随時行っておりますので、ご希望の方はお気軽にご連絡いただければと思います。
日程等お決まりでしたら、以下のフォームからお申込みください。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

【お問い合わせ先】
G&Cコンサルティング株式会社 美馬オフィス
担当:翠、堂面
TEL:0883-52-1577
メール:info@gc-consulting.jp

その他のお知らせ
2019.4.26 UP
お知らせ
GW休業について
平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。 G&Cコンサルティング株式会社では、誠に勝手ながら下記日程を休業とさせていただきます。 休業期間 平成31年4月27日(土)~ 令和元