MIMAチャレンジプロジェクト

活動報告Acivity Report

2017.11.16 UP

活動報告

美馬頒布会が徳島新聞に掲載されました!

昨日、11月15日(水)発行の徳島新聞に、弊社が取り扱っている美馬市の特産品を皆様にお届けする「頒布会」が掲載されました。
美馬市のおいしいものをより多くの人に食べて欲しいという想いから、この美馬市の産直セット頒布会を行っています。

美馬市頒布会では、ご注文者様に対して、毎月美馬市でとれた旬な野菜や果物はもちろん、地元生産者の方々がどんな想いで育てられているかのインタビューや、調理方法など情報満載のニュースレターなども一緒にご自宅へお届けします。
頒布会で扱う野菜や果物の生産者は、無農薬・低農薬にこだわっています。
そのため、安心安全で旬なおいしい野菜や果物をみなさまにお届けすることが可能になりました。

先月10月は、かぼちゃ、鳴門金時(徳島ブランドのさつまいも)、白菜、はつか大根、太秋柿、など9種類ほどコース別にご注文者様にお届けしました。
また、今月11月はもち米(新米)、大根、里芋をはじめこの時期の旬なお野菜などをお送りする予定です。
11月からご注文の方は今月20日頃までにご連絡をお願いします。
ぜひこの機会に美馬市で採れた安心安全で旬なおいしいものをご賞味ください。

詳細はこちら(←こちらをクリック)
お申し込みは下記フォームより承っております。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/3879160a527996

【お問い合わせ先】
G&Cコンサルティング株式会社 美馬オフィス
メール:domen@gc-consulting.jp
電話:0883-52-1577
担当:堂面

その他の活動報告
2018.2.26 UP
活動報告
竹の花入れ作り体験~新卒移住体験記~
おひさしぶりです。 新卒で東京から地方、徳島県美馬市へ移住した翠(みす)です。 さて、超絶久しぶりの更新ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 昨年度は色々とありましたが、今年もよろしくお願いいたしま
2019.6.11 UP
活動報告
最後に
車座ふるさとトークに参加してきました!
<車座ふるさとトークとは> 今回の車座ふるさとトークは、安倍内閣として、総務政務官に地域に足を運んでいただき、現場の方々と少人数での車座の対話を行う催しです。 生の声をつぶさに聴いていただき、政策にい