MIMAチャレンジプロジェクト

活動報告Acivity Report

2017.4.23 UP

活動報告

第一回・新入社員入社式を執り行いました

4月10日にG&Cコンサルティング株式会社新入社員入社式を「もり邸」にて執り行い、新たに2名の社員が加わることになりました。「もり邸」には青山学院大学を卒業した新入社員の「翠大知」が常駐勤務し、「もり邸」を拠点に施設の管理や、行政・地元企業・サテライト進出企業との連絡調整を担いつつ、地方創生プロジェクトの企画運営を行います。
新入社員入社式には、美馬市役所・徳島県西部総合県民局の職員の方々や、地元企業のナカガワ・アド株式会社代表取締役社長の中川和也様ほか多数の皆様にご出席いただき、など、盛大に執り行われました。また、株式会社ウェイビー代表取締役副社長の北見大輔様には東京からskypeを通じてご祝辞を頂き、私共の「もり邸」にて目指すテレワークを活用したサテライトオフィス事業の環境も皆様に披露することができました。またご参加いただいた皆様から一言ずつ新入社員への激励のお言葉を頂戴し、新入社員はその話に真剣に耳を傾け、言葉の一つ一つをかみ締めていました。また、引き続き行われました懇親会では近隣の皆様にもご参加いただき、終始和やかな雰囲気で進みました。

参加してくださった皆様、本当にありがとうございました。

美馬チャレンジプロジェクトは、今後も地域の皆様と共に、美馬市を盛り上げていくために日々精進してまいります。今までも、そしてこれからも応援をよろしくお願いいたします。

その他の活動報告
2017.11.28 UP
活動報告
今月11月の頒布会商品のご紹介
皆さんこんにちは。美馬サテライト事業部の堂面です。 日毎に寒気加わる季節となりましたが、皆さまお変わりなくお過ごしでしょうか。 11月も残り数日となり今年も残すところあと1か月となりました。 美馬市周
2019.6.11 UP
活動報告
最後に
車座ふるさとトークに参加してきました!
<車座ふるさとトークとは> 今回の車座ふるさとトークは、安倍内閣として、総務政務官に地域に足を運んでいただき、現場の方々と少人数での車座の対話を行う催しです。 生の声をつぶさに聴いていただき、政策にい