MIMAチャレンジプロジェクト

お知らせNews & Release

2019.7.3 UP

お知らせ

自由民主党過疎対策特別委員会 地方ヒアリング ~森邸視察~

2019年7月1日、自由民主党過疎対策特別委員会から下記の皆様が徳島県美馬市にお越しになりました。

過疎対策特別委員会 委員長  谷 公一 様
過疎対策特別委員会 副委員長 奥野信亮 様
過疎対策特別委員会 副委員長 坂本哲志 様
過疎対策特別委員会 事務局長 小島敏文 様
過疎対策特別委員会 顧問   中谷 元 様
過疎対策特別委員会 顧問   山口俊一 様
参議院議員          三木 亨 様

当日は、美馬市地域交流センターミライズにて藤田市長から美馬市の過疎対策の取り組みについてご案内をされた後、うだつの町並みにある、「ふるさとコールセンター@美馬・うだつ」、そして弊社が拠点を置いている「サテライトオフィス森邸」の視察をいただきました。

森邸の視察においては、弊社の会長を務めます片岡から、森邸の概要、現在美馬市にて取り組んでいるチャレンジプロジェクトを中心とした地方創生の取り組みについてご紹介いたしました。

また、昨年徳島県が民間団体等と連携協力の下制作した、にし阿波でのワーケーションの魅力を伝えるための動画もご紹介させていただきました。
2市2町の魅力が詰まった動画になっておりますので、まだご覧いただいていない方はぜひご覧ください。
動画には森邸も映っておりますので、雰囲気等感じとっていただければ幸いです。

最後となりましたが、森邸に視察にお越しいただきまして誠にありがとうございました。
この場をお借りして厚く御礼申し上げます。

引き続き、サテライトオフィス森邸ではご希望に合わせて視察を受け付けております。
視察をご検討いただいておられる方はこちらで詳しくご紹介しておりますのでご覧ください。
< 森邸視察に関してのお知らせ >

【お問い合わせ先】
G&Cコンサルティング株式会社 美馬オフィス
担当:翠、堂面
TEL:0883-52-1577
メール:info@gc-consulting.jp

その他のお知らせ