MIMAチャレンジプロジェクト

お知らせNews & Release

2017.10.2 UP

お知らせ

美馬市のおいしいものを皆様の食卓にお届けします

美馬市のおいしいものをより多くの人に食べて欲しいという想いから、美馬市の産直セット頒布会を行っています。
美馬市頒布会では、ご注文者様に対して、毎月美馬市でとれた旬な野菜や果物はもちろん、地元生産者の方々がどんな想いで育てられているかのインタビューや、地元ならではの調理法など情報満載のニュースレターなども一緒にご自宅へお届けします。
頒布会で扱う野菜や果物の生産者は、無農薬・低農薬にこだわっています。
そのため、安心安全で旬なおいしい野菜や果物をみなさまにお届けすることが可能になりました。

徳島県はスダチの収穫量が圧倒的に全国1位で生産量を誇ります。
また、しいたけの産地としても有名で、清流吉野川と自然豊かな山地のもとで栽培されています。ここ美馬市には剣山を源流として吉野川にそそぐ一級河川である穴吹川も流れており、このような環境で育った野菜はとてもみずみずしく野菜本来の味と香りを楽しめるものとなっています。

すだちのおすすめの使い方は、横に半分に切り、焼き魚(とくにさんまなど)に絞ったり、湯豆腐などお鍋料理を食べる際にポン酢に絞ったりすると酸味が加わりさらにあっさりおいしく食べていただけると思います。ぜひお試しください。

先月、9月はこの徳島県を誇るスダチを含め、お米、たまねぎ、紫たまねぎ、栗、ジャンボニンニク、さつまいも(紅はるか)、太秋柿、シャインマスカットなどコース別にご注文者様にお届けいたしました。また、今後は秋の味覚セットとして原木しいたけもお届けする予定です。
10月からご注文の方は今月中旬(20日頃)までにご連絡をお願いします。
ぜひこの機会に美馬市で採れた安心安全で旬なおいしいものをご賞味ください。

詳細はこちら(←こちらをクリック)
お申し込みは下記フォームより承っております。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/3879160a527996

お問い合わせは下記までお願いいたします。

G&Cコンサルティング株式会社 美馬オフィス
メール:domen@gc-consulting.jp
担当:堂面

その他のお知らせ
2017.4.23 UP
お知らせ
≪企業様必見≫サテライトオフィス入居者募集
MIMAチャレンジプロジェクトでは、美馬市と都市部、地元企業と都心企業との結びつきを強め、新たな仕事の創造を通してこの美馬市に新たな光を差し込んでいこうと考えています。そこで、このMIMAチャレンジプ