MIMAチャレンジプロジェクト

お知らせNews & Release

2019.2.15 UP

お知らせ

142秒に込められた「にし阿波でのワーケーションの魅力」

にし阿波でのワーケーションの魅力を伝えるため、徳島県が美馬市、三好市、つるぎ町、東みよし町の行政や民間団体等との連携協力の下、「ワーケーションPR・4K動画」を制作しました。
ワーケ―ションとは、「ワーク(work)」と「バケーション(vacation)」を組み合わせた造語で、休暇を兼ねて環境の良いリゾート地のような場所で短中期的にテレワークを行うことを指します。

動画では、オフィススペースでのテレワークや、にし阿波の代表的な観光資源、街並みや伝統文化、アクティビティ体験などが紹介されており、徳島県のにし阿波の魅力が詰め込まれた動画となっています。
テレワークの拠点としても活用されている弊社のサテライトオフィス「森邸」も映っておりますので、皆様ぜひご覧ください!

「森邸」についてはこちらの記事でご紹介していますので併せてご覧ください。
【 美馬市のサテライトオフィス「森邸」って一体どんなところ? 】

【お問い合わせ先】
G&Cコンサルティング株式会社
美馬サテライト事業部 担当:堂面
TEL:0883-52-1577
E-mail:domen@gc-consulting.jp

その他のお知らせ
2018.1.9 UP
お知らせ
本年も宜しくお願い致します
新年明けましておめでとうございます。 皆様におかれましては、健やかに新春を迎えられたことと、お慶び申し上げます。 また、日頃から温かいご支援ご協力を賜り、心からお礼申し上げます。 昨年弊社では、徳島県