MIMAチャレンジプロジェクト

お知らせNews & Release

2019.2.15 UP

お知らせ

142秒に込められた「にし阿波でのワーケーションの魅力」

にし阿波でのワーケーションの魅力を伝えるため、徳島県が美馬市、三好市、つるぎ町、東みよし町の行政や民間団体等との連携協力の下、「ワーケーションPR・4K動画」を制作しました。
ワーケ―ションとは、「ワーク(work)」と「バケーション(vacation)」を組み合わせた造語で、休暇を兼ねて環境の良いリゾート地のような場所で短中期的にテレワークを行うことを指します。

動画では、オフィススペースでのテレワークや、にし阿波の代表的な観光資源、街並みや伝統文化、アクティビティ体験などが紹介されており、徳島県のにし阿波の魅力が詰め込まれた動画となっています。
テレワークの拠点としても活用されている弊社のサテライトオフィス「森邸」も映っておりますので、皆様ぜひご覧ください!

「森邸」についてはこちらの記事でご紹介していますので併せてご覧ください。
【 美馬市のサテライトオフィス「森邸」って一体どんなところ? 】

【お問い合わせ先】
G&Cコンサルティング株式会社
美馬サテライト事業部 担当:堂面
TEL:0883-52-1577
E-mail:domen@gc-consulting.jp

その他のお知らせ
2018.2.26 UP
お知らせ
【森邸視察に関してのお知らせ】
視察をご検討の皆様 この度は、弊社の美馬サテライトオフィスへの視察をご検討いただき有難うございます。 弊社が活動している徳島県は、全国屈指のブロードバンド環境が整備されており、ネットワークの快適さを誇