MIMAチャレンジプロジェクト

活動報告Acivity Report

2017.11.28 UP

活動報告

今月11月の頒布会商品のご紹介

皆さんこんにちは。美馬サテライト事業部の堂面です。
日毎に寒気加わる季節となりましたが、皆さまお変わりなくお過ごしでしょうか。
11月も残り数日となり今年も残すところあと1か月となりました。
美馬市周辺では朝晩寒さも厳しくなり、我が家ではコタツが活躍しております。

さて、今月11月の頒布会では、お米、もち米、ブロッコリー、春菊、里芋、大根、やまと芋、ヒラタケ、さつまいも(紅はるか)など9種類ほどコース別にご注文者様にお届けしました。
お米・もち米は今秋穫れたばかりの新米です。また、お鍋料理に欠かせない大根やシイタケ類、風邪予防には春菊、寒い時期においしいホクホクのイモ類などボリューム満点でお届けしております。
全国的にも有名な吉野川が流れるこの自然豊かな田舎で育ったおいしいお米やお野菜を是非ご賞味ください。

また、美馬頒布会の商品をお届けしているお客様から素敵なお写真をいただきました。
これまでにお届けした商品をこのように盛り付けていただき、ご連絡いただけることに、とても嬉しく感じております。
引き続き、お客様にご満足いただけるよう美馬市の商品をお届けしてまいりますので何卒よろしくお願い申し上げます。

そして、来月12月はこの時期嬉しい鍋料理や煮物にぴったりな大根、タケノコイモなど、旬のお野菜などをお届けする予定です。
12月からご注文の方は来月12月20日頃までにご連絡をお願いします。

この美馬市頒布会では、ご注文者様に対して、毎月美馬市でとれた旬な野菜や果物はもちろん、地元生産者の方々がどんな想いで育てられているかのインタビューや、調理方法など情報満載のニュースレターなども一緒にご自宅へお届けします。
頒布会で扱う野菜や果物の生産者は、無農薬・低農薬にこだわっていますので、美馬市で採れた安心安全で旬なおいしいものをぜひこの機会にご賞味ください。

詳細はこちら(←こちらをクリック)
お申し込みは下記フォームより承っております。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/3879160a527996

お問い合わせは下記までお願いいたします。

G&Cコンサルティング株式会社 美馬オフィス
メール:domen@gc-consulting.jp
電話:0883-52-1577
担当:堂面

その他の活動報告
2017.10.17 UP
活動報告
徳島県知事が来訪されました!
今月10月15日(日)に徳島県の飯泉嘉門知事が森邸へお越しになりました。 また、お足元の悪い中、多くの関係者の方々にお越しいただきありがとうございました。 この場を借りて厚く御礼申し上げます。 今回、