MIMAチャレンジプロジェクト

活動報告Acivity Report

2017.4.23 UP

活動報告

弊社拠点の「もり邸」を徳島新聞に取り上げていただきました!

2017年1月25日に、徳島新聞でMIMAチャレンジプロジェクトの本拠地である「もり邸」を掲載していただきました。
弊社の紹介、弊社代表取締役社長の片岡の美馬市や森邸に対しての想いを取り上げていただきました。これからこのMIMAチャレンジプロジェクトでは、地元の皆様、行政、そして都市部企業の連携を通じて、地元経済の発展と、雇用機会の創出、定住人口の増加に寄与できる取り組みを行ってまいりたいと考えております。この取り組みが地域に少しでも貢献できる存在となりますよう努力してまいります。

今後、MIMAチャレンジプロジェクトへのご理解ご協力をよろしくお願いいたします。

その他の活動報告
2018.4.12 UP
活動報告
台湾から500人ほど来港!!
皆様こんにちは。 最近は段々と暖かくなり、外に出ると気持ちいい気候ですのでお出かけする機会も増えてきたのではないでしょうか。 さてこの度、なんと4月5日に徳島県に台湾からクルーズ船が到着しました! 県
2018.3.8 UP
活動報告
森邸DIY完成!!!
皆様こんにちは。 最近は段々と暖かくなり、春の訪れを感じる季節となりました。 卒業を迎えられた高校生のみなさん、ご卒業おめでとうございます。 また、これから卒業を迎えられる学生の皆さんも残り僅かな学生