MIMAチャレンジプロジェクト

お知らせNews & Release

2020.2.15 UP

お知らせ

北村地方創生大臣が弊社の取り組みについてお聞きになられました。

2020年2月2日に、北村誠吾(地方創生担当大臣がサテライトオフィス誘致の取組の視察として弊社オフィス「森邸」にお越しになりました。
当日は弊社会長の片岡が北村大臣に、弊社並びにMIMAチャレンジプロジェクトの理念や今後の事業展開などを説明しています。

ビジネスを通じて持続可能な地方創生を目指すチャレンジプロジェクトの狙いや想いをご理解いただき、最後には北村大臣と片岡が固い握手を交して祈願のお言葉をいただきました。

また、美馬市の藤田市長からも「これからも頑張ってください」という激励の言葉をいただきました。

最後は北村大臣、藤田市長、片岡の3人で記念撮影。

弊社は3年前に美馬市にサテライトオフィスを構え、美馬市の地方創生を実現すべく活動を続けてきました。
都市部企業と地元事業者の架け橋となることで、美馬市に多くの事業やプロジェクトを生み出してきました。
この度ありがたいことに弊社の活動は北村大臣の目にとまりましたが、これに満足することになく、これからも美馬市の発展を目指して精進してまいります。

その他のお知らせ
2018.12.25 UP
お知らせ
冬期休暇のお知らせ
平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。 G&Cコンサルティング株式会社では、誠に勝手ながら下記日程を冬季休業とさせていただきます。 冬季休業期間 平成30年12月29日(土)
2017.4.23 UP
お知らせ
≪企業様必見≫サテライトオフィス入居者募集
MIMAチャレンジプロジェクトでは、美馬市と都市部、地元企業と都心企業との結びつきを強め、新たな仕事の創造を通してこの美馬市に新たな光を差し込んでいこうと考えています。そこで、このMIMAチャレンジプ