MIMAチャレンジプロジェクト

活動報告Acivity Report

2018.3.8 UP

活動報告

森邸DIY完成!!!

皆様こんにちは。
最近は段々と暖かくなり、春の訪れを感じる季節となりました。
卒業を迎えられた高校生のみなさん、ご卒業おめでとうございます。
また、これから卒業を迎えられる学生の皆さんも残り僅かな学生生活が充実したものとなるよう心よりお祈り申し上げます。

そしてこの時期、花粉のおかげで森邸社員はくしゃみが止まりません。
季節の変わり目ですので皆様も体調には十分お気をつけてくださいね。

さてこの度、先月から始めました森邸DIYが完成いたしました!
先に行いました近隣住民の方を対象にしたお披露目会には39名の方々がお越しくださり、お披露目会から現在の間までにも視察や観光、そしてイベント利用などでも森邸を活用いただいており、たくさんの方々がお越しくださりました。
新たなスペースをご案内した際には皆様に「素敵な場所ですね」「ピンク色がかわいいです」などとお褒めの言葉をいただき、私たちも大変うれしい気持ちになりました。

今回は、先日のスタディツアーのDIY作業を終えて、残り塗れていなかった部分と新たに棚づくりなどを行いました。
前回に引き続き地域おこし協力隊の好川さん、株式会社東亜の皆様をはじめ、日ごろからお世話になっている皆様にもご協力をいただきました。
今回、無事に森邸DIYを完成させることができ、皆様には深謝申し上げます。

最後になりますが、先日載せきれていなかったDIY時の写真をいくつかアップしたいと思います。
ぜひ森邸の雰囲気を写真から感じていただければ幸いです。
今後は、森邸進出企業がこのスペースを活用して、新しい事業展開ができればと考えておりますので、少しでも多くの方々が気軽にご利用いただける場所、地元と都市部の交流を持てる場所として存在できれば大変うれしく思います。

【DIYの様子もこちらにアップされています!ぜひご覧ください】













堂面

【お問い合わせ先】
G&Cコンサルティング株式会社 美馬オフィス
TEL/FAX:0883-52-1577
メール:domen@gc-consulting.jp

その他の活動報告
2017.4.23 UP
活動報告
第一回・新入社員入社式を執り行いました
4月10日にG&Cコンサルティング株式会社新入社員入社式を「もり邸」にて執り行い、新たに2名の社員が加わることになりました。「もり邸」には青山学院大学を卒業した新入社員の「翠大知」が常駐勤務し、「もり